スマートフォン版はこちら

大内歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大内歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八千代市の歯科医院、「大内歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 276-0031
住所 千葉県八千代市八千代台北1-4-3
電話番号 047-482-6502
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大内歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ゆりのきファミリー歯科 千葉県八千代市ゆりのき台3-1-6
ハミング歯科医院 千葉県八千代市大和田新田354-203
尾崎歯科医院 千葉県八千代市勝田台北1-3-21 ピノキオ勝田台1F
伊藤歯科医院 千葉県八千代市八千代台南2-19-7
ひるま歯科医院 千葉県八千代市上高野306
おおかわ歯科クリニック 千葉県八千代市勝田台1-37-7
土佐歯科医院 千葉県八千代市八千代台南1-1
小松歯科医院 千葉県八千代市大和田920-2
ゆりのき台歯科クリニック 千葉県八千代市ゆりのき台4-20-5
ひまわり歯科 千葉県八千代市八千代台北1-1 アピアビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • すすきさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    西友に行った時に日曜日なのに開いている歯医者を発見。
    前から差し歯をセラミックの歯に変えたいな。と思いながら、
    仕事がらなかなか時間をつくれずに諦めていました。
    日曜もやっているここなら通えるなと思い来院しました。

    清潔感のある院内、対応の良いスタッフの方々。
    雰囲気も気に入りました。
    先生もとても優しくてわかりやすい説明。
    保険外で高い買い物となるので納得の仕上がりを求めていたのですが、全てクリア。
    色、形、嚙み合わせ、違和感なく出来栄えに大変満足しています。

    また何かあればお世話になりたい思います。
  • ジロコさん
    西宮歯科 口コミ
    歯医者さんはいいところに行かないと治療しても今一つな事がありますが、私はいつも西宮歯科に行き、しっかっり治療してもらっています。子供も治療してもらいますが、いつも痛くないと言っています。痛くないように虫歯を見つけたら早めに行くようにはしていますが、ここの歯医者に行くのを嫌がったことはありません。先生も感じがよく、気さくな感じでよく説明してくれます。スタッフの方も感じがよく、医院の中も清潔で綺麗です。
  • ゴリケンさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    内装などにも気を使ってるなと思わせる歯医者。
    ついつい通いたくなるような工夫があります。
    季節の花が飾ってあったり。
    無機質な歯医者も多いので、何だかホッとします。
  • ハッピーままさん
    四街道スマイル歯科 口コミ
    綺麗な病院でした。娘がキッズルームをすごく気に入っていました。
    すごく丁寧で感じもよく、お勧めです。
  • 遼さん
    桜井歯科医院 口コミ
    虫歯が深くなってしまい、治療の時の痛みが怖くて、ずっと歯医者に行くのを渋ってましたが、ホームページで「痛くない治療」を目指していると書かれていたので、勇気を出して行ってみました。
    痛みの少ない一次麻酔をしてくださったおかげで、二次麻酔の注射の時点から痛みをあまり感じず驚きました。
    いつもは麻酔注射の時点で、痛くて嫌になってしまうので、、、。
    こちらなら安心して通えそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大内歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル